11月昼カフェ『待望の北部で開催!セルフブランディングと働く女性ランチ会!』

日時:11月30日(土)11:00-14:00

場所:舞鶴赤れんがパーク

参加費:1,500円(昼食・ご飲食代・消費税込)

定員:16名

 

協力:中丹地域女性ネットワーク『CHU-トレイン』

【11月昼カフェは北部で開催!】

今回の昼カフェは待望の北部・舞鶴で開催!セミナーと働く女性交流会でつながる!


セミナーでは、『なりたい自分になる!』ために、ブランドとは何かや、普段の自分となりたい自分を知る、セミナーを北部で開催!

 

◆今の私ってどう見えてる?

◆なりたい自分の姿ってどんなもの?

◆どうやってその姿を実現しよう?

 

ブランドは物だけではなく、その人、一人一人に存在します。

『あの上司は、頼りになる!』

『あの先輩は、いつもオシャレで仕事も早い。』

『あの後輩に聞いたら、面白いアイデアを出してくれそう。』

ブランドはその人のイメージそのもの。イメージが仕事のプロセスや成果に影響を与えているのはもちろんのこと自分で自分を好きであるために、なりたいブランド、なりたくないブランドを、自分の中にしっかり持つことで、仕事もプライベートも輝く自分になりましょう!

【講師の紹介】

◆講師 西山裕子(マイパワー株式会社 代表取締役)

大阪大学卒。同志社大学大学院ビジネス研究科在籍中。
プロクター・アンド・ギャンブル・ファー・イースト・インク(現P&Gジャパン)にて、パンパースやミューズなどのブランドマーケティングやリサーチを担当。その後、中小企業向けITベンチャーで、マーケティング広報室長を勤める。

 

2012年7月、マイパワー株式会社を創業。前職の経験を活かし、プレスリリースやPR活動を積極的に行い、京都新聞・朝日新聞・神戸新聞などで紹介される。また、「自分の力を見つける」「働く女性を応援する」というブランドを伝えることで、京都大学女性研究者支援センター大阪市女性起業家情報交流協会等、各地の女性フォーラムやイベントで、講演の機会を得る。

【セミナー後はお食事を食べながら交流会♪】

セミナーで話し足りなかったこと、こちらでゆっくりお話していただけます。講師の先生に質問はもちろん、参加している、普段は知り合わないような異業種の女子シャイン同士、日頃の悩みや、先輩シャインさんへの質問など、自由にお話していただけます。

 

このイベントは定員に達しましたので、申し込みを締め切らせていただきました。

 


*このイベントは終了いたしました。