8月昼カフェ『昇進?!楽しく働くってどんなこと?』

日時:2013年8月10日(土)11:00~13:30

場所:SOZO+ 地図・アクセス

〒604-8121

京都市中京区柳馬場錦小路上る十文字町437番地 SOZO+bldg.

◆地下鉄四条駅、阪急烏丸駅徒歩5分

四条通より柳馬場通を北へ歩き、錦小路通と蛸薬師通の間、東側
参加料:2,000円(昼食代・消費税込)

定員:20名

【8月昼カフェのテーマは昇進や楽しく働くことについて!】

 

『昇進の話がきた...忙しくなりそうだしどうしようかな…』

『このままこの会社で、どんなキャリアを作っていこう?』

『結婚もしたいけど、働き方っていつから考えればいいの?』

『いろいろあるけど、今後どんな風に働けばハッピー?』

 

◆私たち働く女子には、まだまだロールモデルが少ないのが現状です。

ライフイベントも多い中、長く仕事に務めていると悩むことや、キャリアアップのチャンスに、勇気や知識が必要なときもありますよね。

昇進の話がきているけど、受けようかどうか迷っている方や、入社して間もない、これからの働き方について悩まれている方にも、ぜひおすすめしたい意見交換の機会です!

 

実際に昇進をし、部長として輝く先輩女子シャインと意見交換をして、新しい世界、新しい自分について考えてみませんか?

 

【ゲストスピーカーのご紹介】

 

八木 佐千子  

オムロンソフトウェア株式会社 企画本部 経営企画部 部長

 

神戸大学を卒業後、オムロンソフトウェア株式会社に入社。SEを経て社内法務部の立ち上げや、経営企画部でのプロジェクトに関わる。現在は経営企画部部長として、女性・男性を問わず部下のマネジメントを行う。また多忙な業務の傍ら、ビジネススキルの向上を志し、同志社大学ビジネススクールに通い、2013年4月には経営学修士課程を修了する。そのほかに、メディカルハーブコーディネーターの資格を有し、小鼓やジャズボーカルを行うなど多彩な趣味を持つ。

【セミナーの後はランチで交流♪】

セミナー後はみなさんでお昼ご飯を食べながらの、たっぷり意見交換をしていただけます♪セミナーの間にきけなかったこと、参加者同士で気になる相談事など、どんなお話もご自由にしていただける時間です★

これまでの昼カフェPHOTO